primo(プリモ)の口コミと効果!カリスマブロガー達が勧めるその実力は?

 

primo(プリモ)は、株式会社ヴィエリスから発売されている妊娠線予防クリーム。

 

ライマメ種子エキス、バルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルオリゴペプチドなど、従来の妊娠線予防クリームと比べてスリムアップや美容補修成分が比較的多く配合されたクリームです。

 

AKB48の元メンバー板野友美さんや多くのカリスマブロガーが開発に協力していることもあり、若いママさんを中心に人気を集めているprimo(プリモ)ですが、その口コミや効果はどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

primo(プリモ)の口コミ

 

Mさん 20代 妊娠3か月

色んなブログで好評みたいなので買っちゃいましたが、宣伝されてるだけあってすごいです♪保湿力が他のクリームとは比べ物にならなくて、塗ると肌が超しっとり!しっかり続けて妊娠線を予防します!

 

Rさん 10代 出産済み

身体のラインが崩れるのが嫌だったので、妊娠が分かった時にすぐに買いました☆子供が生まれるまでずっと使っていましたが妊娠線もできませんでしたし、今もラインを整えるために愛用してます☆

 

Kさん 20代 妊娠10か月

妊娠線が気になりだした頃にネットで見かけて、このクリームなら…と試してみたのが切欠。毎日しっかり塗っていたおかげか、それから妊娠線もひどくならず、もうすぐ出産を迎えられます。ローズの香りもお気に入りです♪

 

 

 

primo(プリモ)の効果

 

primo(プリモ)の効果、特徴として次の配合成分が挙げられます。

 

  • ライマメ種子エキス

真皮コラーゲンのダメージを防ぐ働きを持っているいんげん豆の一種。
肌を引き締め、真皮や皮下組織の断裂を防いで妊娠線を予防してくれます。

 

  • バルミトイルテトラペプチド-7
  • パルミトイルオリゴペプチド

アミノ酸が2個以上結合し、様々な働きを持つようになったものをペプチドと呼びます。
この2つのペプチドは肌の浸透率やコラーゲンの補充・合成などに優れています。

 

  • グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス

傷ついた細胞の修復や再生を行ってくれる、植物性幹細胞抽出エキスのひとつです。

 

 

また、primo(プリモ)の特徴として定期コース初回が980円(税抜き)と気軽に試せる価格設定となっていることが挙げられます。

 

気になる人は一度公式ページをチェックしてみてもいいかもしれませんね。