ベルタマザークリームの口コミと効果!シラノール誘導体の働きとは?

 

ベルタマザークリームは、株式会社ビーボから発売されている妊娠線予防クリーム。

 

シラノール誘導体、スーパーヒアルロン酸、プラセンタといった美容成分としても聞き馴染みのある、効果の高い成分が数多く配合されています。

 

また、ベルタマザークリームを発売している株式会社ビーボは、出産経験のある女性が無料電話でサポートを行ってくれるなど、初めての妊娠・出産で不安を感じるママさんたちの心強い味方となってくれます。

 

そんなベルタマザークリームの口コミや効果はどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

ベルタマザークリームの口コミ

 

Uさん 20代 出産済み

初めての出産で不安なども多かったのですが、そのたび電話で相談に乗ってもらえて心強く感じました。クリームもとても塗りやすく、効果のおかげか妊娠線もできず、元気な赤ちゃんを産むことができました♪

 

Rさん 30代 妊娠7か月

初めて使った時は「少しベタつくかな?」という印象。ですがすぐに肌になじんでサラサラに。浸透力がとても高く、気になる匂いもなくて使いやすいクリームです。七か月目に入ってお腹も大きくなりましたが、妊娠線も今のところ目立たず、重宝しています。

 

Kさん 30代 妊娠6か月

保湿力がすごく、使うととにかく肌がしっとりしてくれます♪乾燥肌気味な私としては妊娠中以外でも使いたいなぁなんて思っちゃうくらい(笑)刺激物が配合されてないのも嬉しいところですね。

 

 

 

ベルタマザークリームの効果

 

ベルタマザークリームの効果、特徴として次の配合成分が挙げられます。

 

  • シラノール誘導体

コラーゲンの生成、結びつきの強化、弾力性を高めるなど様々な働きを持っている美容成分。
また、保湿力に優れ、細胞を乾燥から守ってくれます。

 

  • スーパーヒアルロン酸

通常のヒアルロン酸の約2倍もの保湿力を持ち、肌を乾燥から守ってくれる成分です。

 

  • プラセンタ

アミノ酸やタンパク質を豊富に含む、最高級の馬プラセンタを配合。
急激に大きくなり、栄養を必要とするお腹の真皮・皮下組織を助けてくれます。

 

  • コラーゲン

肌の潤いやハリに欠かせない美容成分の代表。
真皮・皮下組織の主成分でもあるため、しっかりと補充することが妊娠線予防に欠かせません。

 

 

話題の新成分でもあるシラノール誘導体を配合した妊娠線予防クリーム、ベルタマザークリーム

 

多くのランキングサイトやたまごクラブなどの雑誌でも特集が組まれている注目のクリームだといえるでしょう。